質問箱の回答4

>大分ちゃんはどこの県と一番仲が良いんですか?

▼宮崎か熊本。

 

>ガイフースケベ絵のログはアップ予定はないんでしょうか…?

▼ 忘 れ て

 

>プリ男さん宅の茨城県市町村擬人化には市町村の間の格差とかはあったりしますか?(市→町、町→村への印象など)

▼あまりないけどそれなりに身分は弁えてると思います。

 

>テイワはどこで捕まえる事ができますか!?

▼岩手県。>>普通<<

 

>茨城町の擬人化が茨城県に似てるのは 気のせいですか…?

▼偶然です。

 

>茨城県市町村擬人化、逆に身長が1番 低いのは誰ですか?

▼五霞町。

 

>東京さんのストーカーです。 東京さんの左目は街のネオンが漏れた光とのことですが、江戸時代の東京さんは 左目も普通だったりしますか?

▼アナタサイタマデスネ?江戸時代は右目と同じ普通の目です。

 

>富山と石川の現在の関係について教えて欲しいです…><

▼ビジネスウーマンとダメ男。

 

>屋久島と奄美大島は鹿児島にとってどんな存在ですか?また、屋久島と奄美大島にとって鹿児島はどんな存在ですか?

▼鹿児島:俺の領地内の島、屋久島奄美大島:キレがちなおっさん

 

>大井川(ダム)と大井川(河川)の呼び分け方とかありますか?

▼河川の方を車掌さんなりぽっぽやなり呼ぶとか。

 

>ブラックモンブランは実は佐賀の特産品です

▼つまり福岡のものでもある。

 

>千葉県民です。千葉のダム全員の一人称が知りたいです

▼東金:俺、長柄:私、軍荼利:オレ、高滝:僕、矢那川:俺、山倉:あたし(多分誰か抜けてます)

 

>水戸市のCVを教えてください!

▼里見浩太朗(嘘)

 

>茨城県市町村擬人化の事で質問があります。牛久市と龍ケ崎市はどんな関係にありますか?

▼仲良いです。けど牛久の方が河童主張してんのはおかしいと思ってます。

 

>プリ男さんが擬人化の際に特に気をつけている事は何ですか?

▼版権擬人化は原型から遠すぎず只の人間にはしたくないです。創作擬人化は前作った既存の奴と肌・髪色の配色が被ってないか気を付けてます。

 

>意外と仲が良さそうなのですが157と152はお互いのことどう思っているのでしょうか?

▼普通。

 

>テルミネはお姉さまに何と呼ばれていますか?

▼テルミネ呼び捨て。

 

>東京のダムの皆さんの一人称が知りたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

▼時雨:アタシ、小河内:喋らない、白丸:俺、村山兄弟:俺、境浦:忘れました