質問箱の回答1

>こんにちは。以前ドロワーで井川が何かを言って大井川が後ろ姿で何かを思っていた絵がありましたが、それぞれ何を言って/思っていたのか知りたいです。

▼妄想して、どうぞ。

 

>万世と萬世の性転換バージョンはどんな感じなのか知りたいです…!よろしくお願いします…!

▼万世はあんま変わらないでしょうね、タイトスカートになるくらいで。萬世はババア、わかります。

 

>小川路くんと秋くんの関係が好きなんですけれどこの2人もし秋くんのご機嫌によっては万が一があったりするんですか

▼万が一ってナニヨ!!!(すっとぼけ)

 

>兵庫ちゃんと神奈川ちゃんは似ていると仰っていましたが、本人達はお互いのことをどう思っているのでしょうか?宜しければご回答をお願い致します!

▼あ~べっぴんさんやな~うちら立場も持っとるもんも似とるな~香水何つことるんやろな~って。

 

>廃道界が大体どんな感じの所か知りたいです。よろしくお願いします。

▼闇に隠れて生きる異次元。

 

>静岡さんと井川ダムって何か関係性があったりしないか気になっていて、お互いの呼び方とかどう思っているのかとか知りたいですお願いします…

▼県にとって自分の中に属する奴は全て愛いやつ。マイベイビー。

呼び方、静岡:五郎さん・社長さん、井川:静岡

 

>岩手と宮城はお互い相手のことをどう思っているのでしょうか?

▼わかめと伊達だな~って。

 

>萬世は物を食べれますか?彼はクリームソーダ好きなんでしょうか…

▼食べても意味無いでしょうね。クリームソーダは葉っぱの緑と似てるのでなんとなく置いときました。

 

>ステッカーのほんすべに歓喜して複数枚購入させて頂いたにこむクラスタです…!個人的ににこむは好きな相手に対して一途だけど、相手が亡くなった場合あまりうじうじせず短期間で割り切れる性格なのかなと勝手に想像しているんですが、実際はいかがでしょうか?あとよろしければにこむの好きな食べ物等も知りたいです…!

▼貴方色のにこむに染めてください(答えてねぇなぁ)。好きな食べ物…凍豆腐(飯田市の名産)

 

>凱風列島四十七の埼玉ちゃんに関しての質問です。 埼玉ちゃんとの関係がはっきりしているのは東京さん(好き)、千葉くん(ライバル)、群馬ちゃん(グンタマ)ですが、恋のライバルもとい神奈川ちゃんとの関係はどのような感じなのでしょうか?

▼私がいくら東京さんを好きでも神奈川に敵わないになんてわかってるわ!!認めてやるわ!!でもやっぱり僕は東京さんの事…キィッ!!

 

>ぐすまとグチヤマは不仲ですが福島と薩土の二人もまた不仲なのでしょうか

▼ライトな不仲…?

 

>いつも絵や漫画を楽しく拝見させていただいています…! 長崎神父に雲仙普賢岳の要素があったのでとても嬉しいです!! 質問なのですが、長崎さんは福岡さん以外の九州さんをどう思ってらっしゃるのでしょうか?

▼迷える子羊達。佐賀は通過地。

 

>栃木黒部ダムのCVとかってあります…?

▼モリカワトシユキさん。

 

>呼称を教えて頂けませんか…!!佐久間の一人称、佐久間→高根・畑薙第一、高根→大井川ダム・佐久間、大井川ダム→畑薙第一、長島→大井川ダムをお願いします。たくさんで本当に申し訳ないです💦

▼佐久間の一人称:俺、佐久間からの呼称:高根/畑薙・坊ちゃん、

高根からの呼称:大井川/佐久間さん大井川からの呼称:畑薙さん・若さん、

長島からの呼称:大井川さん・呼び捨て

 

>凱風列島の身長が知りたいです

▼北海道>>>(超えられない壁)>>>愛知=福島>熊本>(以下略

 

>井川の側近が高根であるのはどういった理由からなのでしょうか?中電のダムはいろいろある中から高根第一である理由はあったりしますか…?

▼中電ダムで高根が一番大きいので。

 

>にこむはどMですがピアスをあけてないのはなぜでしょうか。あと痛覚はあるのでしょうか。下半身失っても元気そうでしたが身体どこまでなくなると残機失いますか?

▼ピアス開けてないのは私の気まぐれです。痛覚はあります。弾けたり千切れたりしても人外だからムゲーン!