質問箱の回答3

>栃木の足元基本お着物で隠れているのですが、履き物の設定はありますでしょうか??

▼履き物てパンツじゃなくて?パンプスです。

 

>中部酷道の4人のCVも知りたいです…!

▼恵:スズキタツヒサさん、洗:ヨナガツバサさん、秋:スギヤマノリアキさん、滑:モリクボショウタロウさん

 

>卿の髪の色にはどういった由来があるのでしょうか?

▼わさびと林檎。金髪は特に無し。けど地毛は金髪で緑とピンクはメッシュです。

 

>ずっといつお伝えしようか迷ってましたが、質問箱があったので送らせていただきます。酷道擬人化の裏七先生がすごくすごく好きで、本でたくさん台詞があって何ページも出ていたのを見て幸せをかみしめました。前置きが長くて申し訳ありません。裏七先生は苦手なものとかあるのでしょうか?

▼苦手なものなんて言ったら弱点がバレちゃうでしょー!?

 

>阪神はどの位の頻度でデートに行きますか? どういったところに行きますか?

▼タイガースの試合見に行く頻度。

 

>卿が大好きなんですがどうすればお近付きになれますか?

▼卿の家の床になる。

 

>西日本不良トリオはそれぞれ何才くらいですか

▼見た目15~24の間うろうろ。福岡が一番幼く見えます。

 

>屋久島と奄美大島(鹿児島の隣にいた女の人2人)はどんな子たちですか?気になります!

▼屋久島はおおらか、奄美大島はクーデレ。

 

>三滝ちゃんは閣下のことを恋愛的に好きだと思っているのですが(解釈違いだったらすいません💦)、閣下は三滝ちゃんのことをどう思っていますか?

▼小娘。

 

>まだ質問締め切っていなければお答えいただければと思います…!もし現代学生パロをするのであれば中部酷道の4人は何部に所属していますか?

▼恵・秋:サッカー、滑:バレー、洗:卓球

 

>十部一大蔵くんって穿いてますか?あと大蔵くんの好きな食べ物も知りたいです…!

▼履いてます(褌)。何だろう、意味も無く豆か魚の骨ばっか食ってそう。

 

>長崎様はどんな匂いがしますか?

▼人の焼ける甘い匂いor完全に無臭。

 

>電話機を窓から投げる岩手先生の漫画について、①電話を掛けていたのは宮城さんのようですが、宮城さんは何の用で電話したのですか?②岩手先生としては電話はダメでも直で来るのは構わないのですか?

▼電話をかけていたのは宮城ではなく出版社からの催促電話です。その後宮城がかけようにも繋がらないから尋ねたら用があるなら直接来てみろ、て事。

 

>アスフェンダム組全員の一人称が知りたいです!

▼八汐:俺、時雨:アタシ、大津岐:俺、深山:あたし、多々良木:アタシ、沼原:ボク、東富士:私、双葉:僕

 

>凱風の青函のお二人が大好きです。 しかし低身長の青森は北海道とどうコミュニケーションを取ってるんでしょうか?やはり大声ですか?

▼目と目で通じ合う。

 

>テイワと岩手は結局同一の存在なんですかね…?岩手の頭からテイワが分離するアレはなんだったんやと頭を抱えてます…

▼Don'tThink.Feel.

 

>伊勢湾のふたりは互いをどう思っていますか?

▼いやよいやよも好きの内。

 

>普段長島はどこに住んで/棲んでいるのでしょうか?

▼森の中。

 

>井川の武器を教えてほしいです。(高根は忍者道具、佐久間は鎌、のような)

▼金と権力しか浮かばねぇ~(そういう事じゃないんだろうけど)。護身用にクナイや短刀の一本は持ってんのでは。

 

>中国酷道の3人は仲良くお出かけしたりしますか。行くならどこに行くでしょうか。

▼お出かけて、可愛いなおい。

 

>甲信越は同じ家に住んでいるのですか?

▼各自ちゃんと家あります。けど集まるのは大体長野んちです。

 

>石川さんと富山ちゃんってイチャイチャすることはあるんでしょうか……??

▼あるある~。

 

>今気になっている擬人化ジャンルはありますか?

▼擬人化ものは全体的に常に気になってます。