質問箱の回答11

>守谷さんの身長はどのぐらいですか?

▼女性にしては大きい方です。

 

>万世さんは好きな食べ物ありますか?

▼ラーメン。山形だから。

 

>353号は四万川さんまで道があるようですがお互いの事をどう思っているのでしょうか?

▼353:白いダム(漠然) 四万川:目が怖いけど悪いお方ではないですね^^

 

>前回も似たような質問を送ったのですが…取手市さんと守谷市さんがどんな関係(仲)なのか、お互いをどう意識しているかが知りたいです

▼仲いいです茨城都民。

 

>萬世さんのキャラデザのマフラーは何か理由はありますか?

▼無いです。

 

>四万十川くんと仁淀川さんの身長が、知りたいです…何センチ程なのでしょうか…?

▼四万十は高知と同じくらいで仁淀はそれより少し小さいけど女では大きい方。

 

>閣下はロシア陸軍に所属しているのですか?

▼バットレス軍です。

 

>大熱狂で出ていた夏服の万世君の全身を知りたいです。よろしくお願いします。

▼ワイシャツネクタイスーツ。

 

>しがないファンです。本当に本当に可能でしたら恩原の兄貴と真川くんの近況が知りたいです。これからも陰ながら応援しております。貴方の創作物のすべてが大好きです。突然失礼致しました。

▼近況も何もお変わりないのでは~!?有難うございます。

 

>霞ヶ浦さんの一人称と性格、かすみがうら(市)くんとお互いどのような呼び方で呼び合っているか知りたいです

▼一人称は私、おおらか。霞ヶ浦:かすみがうら君・がうら君、がうら:呼び捨て。

 

>大狭隘で291と401は会話していましたがその後仲良くなれましたか?

▼よお〜同志(死)〜。

 

>岩手先生は人外系キャラに時々見られる「野生の動物に好かれるタイプ」と「(妖気で)怯えられるタイプ」で言うとどちらに近いですか?

▼後者ですね。

 

>十傑のお供にするならこのポケモンというのを教えてください

▼ハジメがキュウコンかミロカロスてのだけ思いついた。え!?!?!!?

 

>いつもイラストを見させて頂いている者です!中でも長島ダムさんが大好きなのですが、彼の好きな食べ物を教えてください…

▼ジビエ。

 

>山口の毒って大阪が飲んでも平気ですか?

▼ある程度苦しんだ後にやっぱり生き返る。そう、ゾンビならね。

 

>倒幕おじさんが好きです 三人それぞれの性事情が知りたいです

▼すけべなのはいけないと思うぜよ。

 

>・トキマは七色お嬢様、奈良様と呼んでお世話をしているようですが、誰かに仕えるのが好き?なんでしょうか。疲れない?

・茨城のバラは触覚がありますか?ある場合触られるとどんな反応をするのでしょうか。

・恵が全能力開放したら椎名に触れるのでしょうか。

・黒部の青い角が未だに何なのか分かりません…以上どうかよろしくお願いします。

▼・トキマは執事という役割なので苦痛ではないでしょう。

・薔薇に触覚はあります、触られると普通に触られたという感覚です。

・恵にやってもらわなきゃわからない。

・青い角は青いキャットウォークや天端の手擦り部分です。

 

>今年のお正月イラストでひょごちゃんがぼたん鍋を作りながら笑っていましたが、他にもひょごちゃんが笑うときってあるのでしょうか?

▼覚えてる限り兵庫が笑ったのあれで初めて描いた気がするんでそんくらいの比率なんでしょう。