質問箱の回答12

>九州酷道の見た目年齢を教えて下さい。

▼椎葉姉・百万:25~30、輝嶺・浜町・干:20前後

 

>長野さんと静岡さんは秋ちゃんのことをどう思っていますか?

▼暴れん坊や。

 

>萬世さんは睡眠を取りますか?

▼おばけは寝ない。永眠的な意味は別。

 

>創作擬人化のキャラないし地方括りなどでイメソンがあれば、そのキャラと曲の組み合わせを教えて頂きたいです!作業用BGMにします

>兄貴の中でイメソンのある子っていますか?

▼イメソンはあんま考えないんですよねぇ。イメソンというか聴くとなんとなく自分の創作を思い出すのはイ-スタンユ-スの「敗者復活の歌」です。大好きなんで。

 

>長崎様と佐賀はケンカップルですか? 佐賀が(省略)、そういう関係ですか?

▼忘れた方がいいです、貴方の為にも私の為にも。

 

>長崎様の好きな食べ物と趣味を教えて下さいませ…!

▼もちろんカステラと砂糖多めのお菓子。趣味はお洒落。何故女装をするんディスカ?

 

>菊姫ちゃんと阿三ちゃんはお互いをどうおもっているのでしょうか。

▼「はわわ~兵庫には負けない~けど兵庫になんか勝てるわけないじょ~ぐぬぬ」「何か視線が…」

 

>九州酷道の好きな音楽のタイプを知りたいです。よろしくお願いします。

▼音楽の…タイプ…?九州っ子は黙ってめんたいロック!!

 

>魅力度ランキング46徳島47茨城となってしまい四国/北関東それぞれでの争いがどうのといっている場合ではなくなってしまった感のあるこちらの2県、お互いをどう見ていますか。

▼認識薄いっつーか。ガイフーうす味で描きました。

 

>既出でしたらすみません、富山さんの突き刺さる流氷ぶぶんに触覚はありますか。

▼無いです。

 

>創作擬人化で一番初めに考えた子は誰ですか?

▼富山の黒部ダム。

 

>擬人化をするにあたって、見た目の性別(男性的、女性的、中性的)をどのようにして決められていますか?

▼原型の特徴や説明読んだ時の直感です。大体一発で決まります。

 

>井川社長のお屋敷の構造が知りたいです。(何階建てとか庭はあるのかとか部屋数とか…)

▼平屋の広いお屋敷。庭園や池があるくらいには広い。自分がダムなのに池があるって!?

 

>天竜川くんの趣味が知りたいです//

▼筋トレ。

 

>市町村擬人化キャラの中でひたちなかくん、大洗ちゃん、神栖くん、土浦くん、稲敷くん、下妻ちゃんの他にギザ歯の子はどのぐらいいますか?(わくわく)

▼日立、常陸太田、北茨城、茨城町、牛久、龍ケ崎、坂東。

 

>ダム擬人化が増えることはありますでしょか??

▼未来の事はわからない。

 

>佐賀と長崎の名字は同じですか?

▼同じ肥前です。

 

>四国が解散したらそれぞれどうなりますか?

▼香川徳島愛媛は各自馴染みの隣県にくっついて高知は>>ぼっち<<

 

>花桃串さん、小川路滑さん、青崩秋さんはお互いをどう思ってるんでしょうか?あと花桃串さんと中電の関係も知りたいです

▼小川路と青崩は相変わらず、串は全てにおいてやれやれだぜ^^て感じ。串は井川んちに勝手に上がりこんでる。

 

>天ヶ瀬と青蓮寺はどういう関係があるでしょうか?何かお互いに思うところはありますか?

▼異教徒!!異教徒じゃないか!!