質問箱の回答16

>北陸3県は新潟のことをどう思っていますか?

▼北陸と言ってる割に北陸から頭一個抜けてるしそもそも本当に北陸なのかおめー。

 

>自粛中ですがみんな自宅にいますか?一緒にステイホームしてる都道府県はいますか?

▼県境越えちゃ駄目でしょ!!密です!!

 

>257号のあきよみちゃんはどのくらいまで大きくなれますか?

▼そこら辺の山くらい。

 

>福島は新潟が女子高校生の格好をしていることに疑問を持たないのでしょうか?ログでは普通に接していますが、内心どう思っているのか気になります!

▼新潟が気に入って着てるなら別に気にしないし慣れてる。

 

>宮城さんの服の水色と紺色は後ろから見るとどこで分かれていますか?

▼背中真ん中縦。

 

>サイトリニューアル前後で説明文が変わったり削られたりしたキャラがいるように思いますが、文章が変わった部分は設定としても変更されたと考えて良いのでしょうか?

▼考えていいです。覚えているならその設定が生きててもいいですが自分では思うとこがあって改変したんで。

 

>瀬田川を擬人化する予定はありますか?

▼多分無い。

 

>新潟はどんなときに龍の姿になりますか?

▼めっっっttttttttttttたに無いからどうしてもSNS映えを狙いたい時。

 

>すごく前に描かれてた新規のロシアダムさんを描き興していただけないでしょうか…?めちゃくちゃ好きです

▼誰だっけそれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

>石川さんは富山ちゃんのことをどう思っていますか?

▼俺の嫁。

 

>岩手先生は民俗学者と小説家ならどちらに近いですか?

▼民俗学者。

 

>数年前にパウーで男性陣の顔だけが載っている絵を見ましたが、広島の相手が誰だったのか知りたいです!ご回答をお願いいたします!

▼ぱうー?そんなものは無かった(^O^)

 

>過去の御本を読んでいて少し疑問に思ったので。擬人化の皆さんが幼児化している時は精神も相応に幼くなっているという認識で良いでしょうか

▼そうですねえ。でも「肉体だけ幼児化して頭は大人」と「体も頭も幼児化」した時では違うので場合によるでしょう。

 

>既にお答え済みの質問でしたら申し訳ないのですが... 裏七先生の所持武器ラインナップをお教えいただきたいです。

▼モーニングスター、指し棒、メリケンサック、元ヤンの拳。

 

>温見洗ちゃんのご趣味と好物を教えて下さい・・・!

▼趣味は洗い越しを作る事。好物は金箔や豪華なもの。

 

>黒部の角について。以前は言葉が足りず失礼しました。 昔は「背羽」と言われていたり、「暑いから」と抜いたり…キャラクターとして、人の姿をとった黒部に付随する物質としての定義を知りたかったのです。何度も訊いてしまってすみません。

▼自在に生やす事が出来る飾りであり武器。

 

>福岡さんってできないこととかあるんですか

▼弱点言ったらバレちゃう。

 

>兵庫ちゃんはメイドとして勤めている主人の屋敷に住んでいるのでしょうか?それとも兵庫ちゃんは兵庫ちゃんで自分の家を持っているのでしょうか?

▼自分の屋敷持ってる自立メイド。

 

>新潟サンに髪で隠れている方の眼を見せてとお願いしたら見せてくれますか?

▼見せてくれる。

 

>ガイフー男子の中で一番女装が似合わなそうなのは誰ですか?

▼見る人によって似合う似合わないは違うので一概に誰とは言えない。ゆーてもホカイドじゃね?

 

>閣下は就寝時どのような格好で寝ますか

▼寝るの・・・・・・・?